2012年6月8日金曜日

6月7日のダンスレッスン


6月7日に予定通り、ダンスクラブのレッスンが行われました。

今回は9名の皆さんが参加されました。
準備していたダンスメニューが、他のダンスに時間を取られて、時間が無くなりすべてをすることはできませんでした。しかし、それは問題ではありません。
今回も、皆さんがダンスにより汗びっしょりになられ、体を動かしたというあかしが重要で、 笑いの中、楽しく1時間のレッスンを楽しみました。

今日の話に出てきた「歳だから」と言って諦めず、何事も挑戦してみることが大事ですね。
今回初めて参加された方にとっては、まさにダンスはこの挑戦になる訳です。
バレエのことが少しでもわかると、さらに新しい視野が開けるのではないでしょうか。

山之内先生どうもありがとうございました。
ダンスクラブは夏休みに入り3ヶ月ほど休みとなります。
次回は10月の予定となります。

次回のダンスレッスンも楽しみにしています。
ダンスを終えて


ダンスの後の楽しいおしゃべり

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿