2014年2月7日金曜日

南の会 新年会をおこないました。

1月31日(金曜日)に南の会での新年会を北さん宅でおこないました。

参加者は会員10名 非会員5名と総勢15名とにぎやかな集まりとなりました。

皆さんのお得意のお料理も数々そろい、そしてお気に入りの調理器である餅つき機を使って作ったつき立ての餅を美味しく味わいました。





あれー、食べ過ぎたかな?とお腹いっぱいになった後、アイントホーベンのコーラス「弥生」のメンバーで「故郷」を歌い、その後皆さんで合唱もしました。


また、不要本の交換会も同時に行われました。




美味しいお料理を囲んでの楽しいおしゃべりも花咲き、楽しい新年会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿