2015年7月14日火曜日

東部フレンズより

7月5日(日)はOosterbeekにて、こじんまりとした人数でしたが楽しい盛りだくさんな午後を過ごしました。
当日の朝までの天気予報では、大雨カミナリとのことで警戒していましたが、奇跡的にも雨に降られず晴れてくれました!
 会員の方のお宅でのお茶会では美味しいお菓子を囲んでおしゃべりに花が咲き、
その後、緑いっぱいの道をお散歩しながらコンサート会場であるTuin de Lage Oorsprongに到着。
美しい花々や所々に展示してある美術作品を鑑賞、子供たちは水辺にお船を浮かべて飽きることなく遊んでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿