2011年1月27日木曜日

コーラスグループの活動


“カーネギーホール”とは言いませんが、ヤクルトホールでコンサートなんちゃって・・・
初夢です!!



“Rachel Ann 先生の指導で先ずは腹式呼吸の練習。
先生のお腹は息をいっぱい吸った状態だと「ポンポコ狸ちゃん」みたいにふくらむのに、私達のは金魚のお腹みたい。

先生は楽譜の1ページくらいは息継ぎ無しで平気なのに、私達は1小節毎に息を吸っている。
ヤクルトホールへの道はまだまだ遠いみたい。
先生がフォルテシモで歌われたら上條家の床が震えました。 私達も震えました。


大声を出してストレス発散。そしてティータイムにはチョコレート、羊羹、クッキー etc.でエネルギー補給。
消費カロリーより取り込むカロリーの方がうんと多いかな?
でも とても楽しいのです。



「無期限にコーラス参加者募集」 「老若男女問わず」 「毎月第3水曜日にお待ちしております。」
問い合わせ:松永まで ymatsu@planet.nl

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿