2012年4月28日土曜日

4月27日の昼食会

4月27日に、中西さんのアイデアでいつもの囲碁会館から離れて、AmsterdamのKAANにて昼食会をおこないました。
今回の参加人数は8人でした。
韓国料理の4週類の違う料理を、おいしくいただきました。
食事と共に、個人の話にも盛り上がり、興味ある話もありました。

また、本について
本好きの方々より、当会の図書が無くなったことを残念に思われ、それについての提案もありました。
例えば、持ち運びの苦労を考えて、地区ごとにキープし、より皆さんと共用できないものかなど

食事以外にも、参加された皆さんの個人の話や、提案など有意義な昼食会でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿