2013年1月31日木曜日

2013年度 新年会  第1部

2月19日(土)に2013年度の新年会が開催されました。
数日前に降った雪のため、前日まで開催できるかずいぶん心配しましたが、当日は天気のめぐまれて、75名余りの皆さんに出席していただきました。
この場をかりて感謝申し上げます。

いつもながらの手作りのご馳走には感動します。
素晴らしい手料理の数々



















すばらしいですね。


おいしそうです。




















プログラム第1部

今年の司会はJyanさんにお願いしました。








    










                                       会長から新年のあいさつ



















ご招待客の、アムステルフェーン市の市長さんや職員の方、囲碁会館の代表の方やJCCの担当者の紹介をしました。
















そして難波先生の乾杯の音頭です。

 
難波先生お元気そうでなによりです。
 そして、食事のスタートとなりました。




              近況報告を筆内さんより伺いました。




                 難波先生にも伺いました。



近況報告を聞いています。



プログラムの第1部はここまでです。

お楽しみの第2部は後日に。



当日、写真撮影していただいた俵屋さんにはお礼申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿