2013年2月2日土曜日

2013年度 新年会 第2部

1月19日に行われた新年会のプログラム第2部を紹介します。

今年の催しは笙と打楽器演奏。
演奏していただくのは、佐藤尚美さんとChristiaan Sarisさんです。

目の前で聞く生演奏は、迫力があり素晴らしいものです。

























サクソフォーンの演奏もしていただきました。

素晴らしい演奏をありがとうございました。


この後、趣味のサークルの報告がありました。

歴史勉強会、園芸クラブ、コーラスグループ、ダンスクラブなど。。



山之内先生のダンスクラブ

一緒にダンスをしています。








最後に全員で「上を向いて歩こう」を歌いました。




これにて閉会となりました。

改めて、いろいろな面で協力していただいた会員の方々にはお礼を申し上げます。

また会長をはじめ役員の方、ご苦労様でした。

今年も皆様が、良い1年であることを願っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿