2014年10月17日金曜日

ポチたま倶楽部 「第3回お散歩会」のお知らせ

 ポチたま倶楽部では、11月9日(日)11時から、

Scheveningen beach in Den Haag での散歩会を計画しております。

三回目の今回は、オランダ屈指のビーチリゾート デンハーグのスケベニンゲンビーチです。たっぷり散歩して、その後は一緒にお昼をしましょう。食事の後は、各自自由行動になります。日曜日ですが、ビーチのショッピングモールはオープンしています。お買い物がてらちょっとお散歩でも、という方も大歓迎です。

わんちゃん連れ、または人間様だけでのご参加も大歓迎ですので、ぜひ振るってご参加くださいね。

11月1日までにお世話係の、川井または北まで連絡お願いします。

では、ビーチでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿