2011年6月13日月曜日

シルバーネット・バザー

5月29日(日)に2年に1度のシルバーネット・バザー&ジャパンデーがアムステルフェーンの囲碁会館にて開催されました。
バザー前日と当日には多くの会員のかたがお手伝いにかけつけてくださり、バザーの準備は万端となりました。
朝5時から販売用のいなり寿司の準備

当日は、和風喫茶、日本体験コーナー、指圧コーナー、中古品販売、そして苗や盆栽の販売をシルバーネットの会員が行いました。また、アクセサリー、プリザーブドフラワー、CD販売など会員以外のかたたちの出店も会場を華やかにしてくださいました。
天候の悪さにもかかわらず、たくさんのかたがバザーに来場してくださり、今回のバザー&ジャパンデーは大成功となりました。ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました。

盆栽
かぼちゃ、ごぼう、大根などの苗







アムステルフェーン市の市長さんと

うどん屋さん

折り紙コーナー

古本販売に手腕をふるう日本大使館領事

中古品販売

大人気の古本販売

和風喫茶も大繁盛

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿