2012年10月11日木曜日

南の会の親睦会

10月10日に予定通り、三谷さん宅で南の会の親睦会が行われました。
会員4名非会員2名の6人で楽しく談話をしました。
なんと今回は非会員の1名が早速会員になっていただきました。
ありがとうございます。

今回再開したシルバーネット図書バスサービスも、今日がスタート。
現在南の会保有の26冊の本と18枚のDVDを見ていただき、早速貸し出しへ。また、東部のリストの中から予約本も承りました。
 
談話だけでなく、活発に話が弾み、早速南の会の今年の計画をも立ててしまいました。
一月の新年会、3月のメキシコ料理教室、6月のマーストリヒト観光と日本料理ランチ。
盛りだくさんで、今後が楽しみです。
 
談話の合間に。。。
 
午後からはマーストリヒトの駅前の中華へ。残念ながらお子さんのお迎えでお帰りになった方もいましたが、ランチだけにいらした会員さんを含め、4人で美味しい中華をいただきました。
 
お天気も良く、お腹もいっぱい。帰りの車ではついつい眠くなってしまい、危ない危ない。
今回の南の会は大成功でした。
 
また次回も楽しみにしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿