2012年12月18日火曜日

ジュニア会の催し

12月8日に行われたジュニア会の様子を紹介します。
今回のジュニア会は、クリスマス会という形で集まりました。
最初に熊坂さん宅に集まり、みんなでプレゼント交換をしました。

おいしそうな、お菓子。みなさん手作りですか?
 どんなプレゼントが、もらえるのだろうかと久々にドキドキワクワクしながら交換。
すごいなー。ざわめき。包みを開けて皆、笑顔に。。
熊坂さん計らいでクリスマスカード付きでした。

プレゼントがたくさんあります。
プレゼント交換
そのあとに、みんなでレストランに移動して、食事を楽しみました。
食事もおいしくいただき、和気あいあいでおしゃべりに花が咲き、楽しい夜となりました。

お知らせです。なんと、ジュニア会の次回の予定がもう決まっています。
来年の2月2日でテーマはコスメだそうです。
さて何が起こるのでしょうか? 目がはなせません?

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿