趣味の会の活動予定

本日の総会で、趣味の会の代表のかたから今後の予定が発表されました。

コーラスグループは10月20日(水)1:00から3:00まで、プロの先生を迎えての練習。11月4日(木)には2:00から難波先生を中心とした歴史勉強会開催されます。場所は囲碁会館。11月11日(木)には午後3時から、ダンスグループの初めてのレッスン、クラシックバレーの基礎が行われます。19日はお花のグループでクリスマスデコレーションのワークショップが開かれます。南の会では、11月17日(水)の朝に茶道の会が計画されています。
ご興味があるかたは、グループの代表のかたにコンタクトしてみてください。
詳細は、シルバーネットHPの会員専用ページにありますニュースレター
http://www.nichiran.org/member/data/newsletter/newsletter_101101_100907.htm
を御覧ください。(会員専用ページにはパスワードが必要です。忘れた方は、info@nichiran.orgまで)

 ダンスサークルとコーラスサークルのコラボを演劇サークルが計画しているようです。(笑)

このほか、10月15日(金)には14:00から囲碁会館にての映画上映が予定されています。作品名はわかりしだいお知らせします。みなさま、お誘い合わせのうえご参加ください。

コメント

このブログの人気の投稿

カイロプラクティックのワークショップ

ポチ、たまクラブ合同散歩会のお知らせ

手作りカードワークショップ