2012年9月29日土曜日

9月25日の茶話会

9月25日にシャンソン歌手の原田康子さんをお招きし、松永宅にて茶話会を開きました。

参加者は13名になりました。
最初にお茶とケーキでお腹を満たして、全員でコーラスをおこないました。


そして、原田康子さんのすばらしい美声にうっとりしながら、歌に合わせてダンスまで始りました。

 その後は健康運動やダンス教室まで加わりました。


原田康子さんのシャンソンコンサートを聴きながら、「若かりし頃、異国への想いを胸にいだきながら聞いた懐かしの曲の数々」そんな余韻にひたり、存分に楽しんだ午後にひと時でした。
 原田さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿