2012年9月13日木曜日

Almereにじいろ会に参加しました。

9月12日に当会の会員2名とお子さんがAlmereにじいろ会よりお誘いがあり、参加されましたので報告します。
こちらの会は日本語の絵本での読み聞きや遊びを中心に活動されているそうです。
今月のテーマは敬老の日と日本の昔話。

お子さんたちに日本の昔話を読み聞かせ、そして子供たちで作ったお団子をいただきました。

おいしそうですね。

最後はダルマさんが 転んだで盛り上がっていました。

0−8歳児のお子さんが14名、お母さんが9名ということで、にぎやかで楽しい午後のひとときを過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿