2012年9月1日土曜日

西南部地区の茶話会 開催

先日の8月30日に予定通り西南部地区の茶話会が開催されました。

ハーグのNHホテルのレストランで予定通り開催されました。
今回は5人での開催となりました。
モニックさんやフランクさんが参加され、フランクさんから次回のホステス役の申し出もいただきました。
こうして少しづつでも、企画者の苦労を分かち合えて、皆さんが率先していただき意義ある茶話会となりました。こうした繋がりができると、いざというときの助け合いにも発展していければと願っています。

出席していたみなさんありがとうございました。

また、今回の茶話会の企画をしていただいたイザベルさん、ご苦労様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の人気投稿