2012年9月5日水曜日

トラベルクラブ 日帰りバス旅行の予定

新しくできたトラベルクラブがさっそく動き出しました。

第1回目となる催しとしてVenloで開催されるフロリアーデへの日帰りバス旅行です。

日時 9月22日(土)で申し込み締め切りは9月17日です。

出発はAmsterdamを8時
途中のUtrecht , Nijmegeen ,(Endhovenも考慮中)でピックアップとドロップオフを行います。
帰りはフロリアーデを17時に出る予定です。

料金はバスとフロリアーデ入場料を合わせてEuo42.50になります。食事費は別途となります。

なお、バスでの旅行で1日ではありますが長い旅になります。まさかの体調不良や病気、怪我 、事故等に対しての保険は自己負担になりますのでよろしくお願いします。

詳しいことや申し込みは信恵ペータースさんもしくは役員の新城までお願いします。

みなさんどんどん参加してください。お待ちしています。

2 件のコメント:

  1. 信恵ペータース2012年9月19日 21:05

    新年度から活動開始の「トラベルクラブ」、「フロリアーデ行きバス旅行」を企画したものの、参加希望者が少なくて、残念ですがバス旅行は中止となりました。最初からこれでは、「トラブル(問題)クラブ」ですね(苦笑)せっかくフロリアーデまで出かけて行って、下準備までしていましたのに。。。いろいろなパビリオンがあって植物に興味のある方には、とても有意義な1日になると確信していましたし、10年に1度しか開催されないのですから、この次は2022年に催されます。
    今回は実行されませんでしたが、「トラベルクラブ」では、次回はクリスマス・マーケット行き、そして来年には「日蘭シルバーネット創立10周年記念」として「慰安旅行」を計画しております。お楽しみに!

    返信削除
  2. これは残念なお知らせです。
    また違う企画を楽しみにしています。

    返信削除